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サンキ建設のプライバシーポリシー

1.個人情報の定義

株式会社サンキ建設(以下当社)及びその協力企業では、お客様のプライバシーを尊重し、お客様の個人情報を大切に保護する事を重要な責務と考えております。当社では、個人情報保護に関する法令を遵守すると共に、個人情報の取り扱いに関して次のような姿勢で行動しております。

2.情報の収集

お客様により良い商品やサービスを提供し、有用な情報をお届けするため、適法かつ公正な方法により、必要な範囲で個人情報を収集します。
また、当社では下記のような場合にお客様の情報をご提供いただくことがあります。

1) 電話やFAX、当ウェブサイトでの資料・カタログ等のご請求、ご相談・ご意見・ご要望等のお問い合わせ、各種キャンペーン、アンケートへのご応募があった場合
2) 住宅情報誌等に添付された資料請求ハガキ等による資料請求やお問合せをいただいた場合
3) 次項「3個人情報の利用」の目的の実施に際して、当社代理店並びに協力企業よりお客様の個人情報の提供を受ける場合

3.個人情報の利用

当社が収集したお客様の個人情報は、お客さまの権利を損なわないように十分な配慮の上、以下の目的で利用します。また、当社が住宅展示場や現場見学会でお客様から取得する個人情報に関しても同様の目的以外では使用しません。
1)お客様への住宅プランの提案をする場合
2)お客様への当社のサービスや商品などの情報を的確にご案内する場合
3)お客様の住宅を建築する場合、工事を円滑かつ適正に行うため
4)建築したお客様宅のアフターメンテナンスを行うため
5)不動産販売事業等の土地、戸建住宅、アパート、マンション、商業ビル、事務所、店舗等の売買及びその代理、媒介等を行うため
6)不動産賃貸事業等の土地、戸建住宅、アパート、マンション、商業ビル、事務所、店舗等の賃貸借及びその代理、媒介並びに管理等を行うため
7)戸建住宅、アパート、マンション、商業ビル、事務所、店舗等各種建築物の増改築及びリフォーム工事を行うため
8)お客様のご要望により、お客様に代わって当社が住宅ローンや保証・保険等の調査及び手続きを行うとき
9)損害保険の代理店として、保険の代理業務の手続きを行うとき
10)設備機器等でリコールが発生したとき、迅速かつ適切な対応をするため
11)当社の建築した住宅の利用状況や利用環境などに関する調査を実施して客観的にお客様の満足度を把握するため
12)紛争及び係争に向けて必要な対応を行うため
13)必要に応じてお客様とご連絡を取らせていただく場合

4.第三者への提供

当社は、事項「5.オプトアウト」の場合を除き、ご本人の同意を得ることなく、お客様の個人情報を第三者に提供いたしません。
尚、お客様の個人情報を第三者提供する必要が生じた場合には、事前にお客様に利用者を通知し、お客様の事前の同意を得た上で、提供させていただきます。
但し、次のいずれかに該当する場合は、お客様の個人情報を、ご本人の同意を得ない場合であっても第三者に提供することがあります。
1)利用目的の達成に必要な範囲内の業務委託において、お客様情報の保護を義務付けている委託先へ、必要最小限のお客様情報を提供する場合。
2)必要がある場合であって、お客様個人が識別できない状態で開示する場合
3)法令、行政指導、官公庁の命令・指示・協力依頼に基づき必要と判断される場合
4)法令で認められている場合
5)公共の利益、公衆衛生の向上、人の生命・身体・財産の保護のために必要であり、本人の同意を得ることが困難な場合

5.オプトアウト

前々項「3.個人情報の利用」に掲げた利用目的の実施に際して、当社協力企業及び金融機関や保証・保険会社等に対して、お客様の個人データを第三者提供する場合があります。尚、お客様ご本人からの求めがある場合、当社はそれに応じて個人データの第三者提供を停止いたします。

第三者に提供される個人データの項目 氏名、年齢(生年月日)、性別、住所、電話番号(FAX番号)、Eメールアドレス、勤務先、家族構成、建築用地、設計プラン、建設工事及びその施工・アフターメンテナンス・リフォームに関する情報、ローンや保険保証等の手続きに必要なお客様の情報など、お客様の家づくりの過程でお預かりする個人情報及び設計図書等
第三者への提供の手段又は方法 口頭、書面又はEメールによる提供第三者提供を停止するための請求方法
第三者提供を停止するための請求方法
*下記6.(3)を参照ください
第三者提供の停止をご希望される場合は次の担当部署までお問合せください。
株式会社サンキ建設
Tel (075)581−4141 Fax(075)581−4143
E-mail:info@4141sanki.co.jp

6.個人情報の利用目的の通知、開示、利用停止、訂正等の請求

当社に保有されている個人情報について、お客様ご自身が、利用目的の通知、開示、利用停止、訂正等を要望される場合は、当社お問い合わせ窓口まで直接ご請求下さい。個人情報漏洩防止、正確性・安全性の確保の観点から、法令の規定により特別な手続が定められている場合を除き、遅滞なく必要な調査を行い、当該ご請求がお客様ご本人によるものであることが確認できた場合に限り、合理的な期間内に、お客様の個人情報の利用目的の通知、開示、利用停止、訂正等を行います。

(1)個人情報の『利用目的通知』の請求手続きについて

1.お問合せ 利用目的の通知の手続きをご希望される場合は次の担当部署までお問合せください。
株式会社サンキ建設
Tel (075)581−4141 Fax(075)581−4143
E-mail:info@4141sanki.co.jp
2.本人確認 利用目的の通知の手続きを行うにあたり、ご本人若しくは代理人の確認をさせていただきますので、以下のものをご用意ください。
本人確認に必要なもの≫運転免許証、パスポート、健康保険証、年金手帳のうち1つ及び印鑑証明書
請求者が本人でない場合≫上記に加え、戸籍謄本、成年後見登記事項証明書、委任状
3.請求書の送付 当社より、利用目的の通知の手続きに関する「請求書」をFAX又はEメール、郵送等いたします。又は、当ホームページより書式をダウンロードしてください
〔個人情報の利用目的通知の請求書 書式のダウンロード(pdf)〕
4.請求書の提出 上記[3]請求書に必要事項をご記入し、[2]本人確認の書類を携帯の上、当社請求窓口にご持参ください。ご持参が困難な場合は、ご郵送ください。(郵送料はお客様の負担となります)
5.調査 当該ご請求がお客様ご本人によるものであることが確認できた場合、当社は遅滞なく必要な調査を行います。
6.ご報告 [5]調査の結果を、お客様ご本人に郵送にてご報告すると共に適切な措置を行います。尚、この時、当該手続きに要した手数料をご請求させていただきます。


(2)個人情報の『開示』の請求手続きについて

1.お問合せ 開示の手続きをご希望される場合は次の担当部署までお問合せください。
株式会社サンキ建設
Tel (075)581−4141 Fax(075)581−4143
E-mail:info@4141sanki.co.jp
2.本人確認 開示の手続きを行うにあたり、ご本人若しくは代理人の確認をさせていただきますので、以下のものをご用意ください。
本人確認に必要なもの≫運転免許証、パスポート、健康保険証、年金手帳のうち1つ及び印鑑証明書
請求者が本人でない場合≫上記に加え、戸籍謄本、成年後見登記事項証明書、委任状
3.請求書の送付 当社より、開示の手続きに関する「請求書」をFAX又はEメール、郵送等いたします。又は、当ホームページより書式をダウンロードしてください
〔個人情報の開示 書式のダウンロード(pdf)〕
4.請求書の
提出
上記[3]請求書に必要事項をご記入し、[2]本人確認の書類を携帯の上、当社請求窓口にご持参ください。ご持参が困難な場合は、ご郵送ください。(郵送料はお客様の負担となります)
5.調査 当該ご請求がお客様ご本人によるものであることが確認できた場合、当社は遅滞なく必要な調査を行います。
6.ご報告 [5]調査の結果を、お客様ご本人に郵送にてご報告すると共に適切な措置を行います。尚、この時、当該手続きに要した手数料をご請求させていただきます。


(3)個人情報の『利用停止、訂正等、第三者提供の停止』の請求手続き

1.お問合せ 利用停止、訂正等、第三者提供の停止の手続きをご希望される場合は次の担当部署までお問合せください。
株式会社サンキ建設
Tel (075)581−4141 Fax(075)581−4143
E-mail:info@4141sanki.co.jp
2.本人確認 利用停止、訂正等、第三者提供の停止の手続きを行うにあたり、ご本人若しくは代理人の確認をさせていただきますので、以下のものをご用意ください。
本人確認に必要なもの≫運転免許証、パスポート、健康保険証、年金手帳のうち1つ及び印鑑証明書
請求者が本人でない場合≫上記に加え、戸籍謄本、成年後見登記事項証明書、委任状
3.請求書の
送付
利用停止、訂正等、第三者提供の停止の手続きに関する「請求書」をFAX又はEメール、郵送等いたします。又は、当ホームページより書式をダウンロードしてください
〔個人情報の利用停止、訂正等、第三者提供の停止のダウンロード(pdf)〕
4.請求書の提出 上記[3]請求書に必要事項をご記入し、[2]本人確認の書類を携帯の上、当社請求窓口にご持参ください。ご持参が困難な場合は、ご郵送ください。(郵送料はお客様の負担となります)
5.調査 当該ご請求がお客様ご本人によるものであることが確認できた場合、当社は遅滞なく必要な調査を行います。
6.ご報告 [5]調査の結果を、お客様ご本人に郵送にてご報告すると共に適切な措置を行います。尚、この時、当該手続きに要した手数料をご請求させていただきます。

7.個人情報の管理

個人データの安全管理のため必要かつ適切な措置、従業者に対する必要かつ適切な監督を行います。

8.免責

・当社は、当社のウェブサイトにリンクされている他のウェブサイトにおけるお客様の個人情報等の保護について責任を負うものではありません
・自然災害、回線、機器等の障害又は保守による機能停止等、当社の責めを負うべき事由によらないご利用者の情報の消失、連絡の遅延、誤送等につきましては、当社ウェブサイトご利用に関わるものであっても当社は責任を負いません。

9.この基本方針の変更及び告知

この基本方針の内容は、必要に応じて当社が変更することがあります。お客様へは、その都度ご連絡することはできませんので、ご利用の際には本ページの最新の内容をご参照ください。

10.クッキー【Cookie】の利用

お客さまがより便利に当社ウェブサイト内のサービスをご利用いただくため、「クッキー(Cookies)」を使用する場合があります。
*クッキーは、個々の利用者を識別できるものではなく、お客さまのプライバシーを侵害するものではありません。お客さまは、ブラウザの設定により、クッキーの受け取りを拒否したり、クッキーを受け取った時に警告を表示させることが可能です。

11.お問合せ窓口

上記内容に関してご質問などがございましたら、当社の下記連絡先にご連絡下さい。
(連絡先)株式会社サンキ建設
(住所)京都市山科区竹鼻竹ノ街道町10番地 山科セントラルビル(サンキ建設本社ビル)1階
(TEL)075-581-4141
(FAX)075-581-4143
(電子メール)info@4141sanki.co.jp

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